那覇韓国語教室modoo韓国語


【沖縄那覇市韓国語教室】ネイティブ講師から学べる楽しい韓国語.
通学に便利な位置! 58沿いだからアクセスも楽々♪


詳しくは☆★☆★modoo韓国語のホームページ☆★☆★を ご参考ください。
沖縄那覇市松山1-4-12 3階
☎050-5889-5582

てぃーだブログ › 那覇韓国語教室modoo韓国語 › あら!modoo韓国語 › 一万回の質問、”どうやって勉強すれば韓国語が上手になりますか?”

一万回の質問、”どうやって勉強すれば韓国語が上手になりますか?”

一万回の質問、”どうやって勉強すれば韓国語が上手になりますか?”
今日で7月の講座が終わりました
오늘로 7월 강의가 끝났어요.

あっという間に7月が終わってしまいました。寂しいなーと思うくらいです。
순식간에 7월이 끝나버린 느낌이네요. 서운하기까지 할 정도로요.


今日は固有語数詞と助数詞を勉強しました。名前は難しいですね~
오늘은 고유어 수사 공부와 조수사 공부를 했어요. 무슨 이름은 어렵네요.


一万回の質問、”どうやって勉強すれば韓国語が上手になりますか?”
単純に読んで、真似して話すのではなく、
단순히 읽고, 따라 말하기가 아닌,

自分から韓国語で話せるようにさせる授業内容がとても重要だと思います。
스스로가 한국어로 구사할 수 있게 만들어 주는 수업 내용이 중요하답니다.


毎日本を見てたら同じ文字、見たくもない...
백날 책을 들여다 보면 똑같은 글자, 쳐다보기는 싫고...

百回見る文字より一回でも口から出した単語が自分も分からない間に
백번 보는 글자보다 한번 입으로 내뱉은 단어가 나도 모르는 사이에,

頭のなかに残って、そして口に付くのは私が現在日本語を勉強して使いながらつくづく感じてます。
머리속에 그리고 입에 붙어버린다는 건 제가 현재 일본어를 공부하고 사용하면서 절실히 느끼고 있답니다.

受講生から一万回は聞かれた質問、”どうやって勉強すれば韓国語が上手になりますか?”
수강생들에게 만번은 들은 소리, "어떻게 공부해야 한국어 잘 해요?"

取り合えず、口を開けてください。仕方がないです。外国語って
일단 입을 여세요. 어쩔수 없어요 외국어란 건.

正解は出ているし、目で勉強する外国語の勉強は大回りするだけです。
정답은 나와있고, 눈으로 보는 외국어 공부는 멀리 돌아가게 될 뿐이에요.


一万回の質問、”どうやって勉強すれば韓国語が上手になりますか?”
7月の終講の感謝を込めて、ペコップ挨拶で終わります。
7월 종강을 감사하며, 배꼽인사로 마무리할게요.

(ペコップ挨拶の関連記事は→http://modoo.ti-da.net/e7655297.html

お疲れ様です。
수고하셨습니다.


Facebookもやっていますよ~ん。
modoo韓国語 Facebook

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

那覇韓国語教室modoo韓国語は受講生を募集してます。
オープン記念受講料半額キャンペーン&受講生が選べる講座時間
字幕なしで韓国のドラマを見れるようになる講座
詳しくは ↓ ご参考ください。
modoo韓国語

韓国語を話せる日本人、日本語を話せる韓国人から習う韓国語ではなく、
韓国語教育専門講師から習う韓国語
沖縄で韓国語なら那覇modoo韓国語

沖縄那覇市松山1-4-12 3階
☎050-5889-5582


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • LINEで送る

同じカテゴリー(あら!modoo韓国語)の記事

Posted by modoo韓国語 at 2015年07月31日   19:48
Comments( 1 ) あら!modoo韓国語
この記事へのコメント
수고하셨습니다!!
Posted by 오리언 at 2016年04月01日 22:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。